

うにゃ…暑いにゃあ!


20150715190553521.jpg

うう…はにゃ…
この暑さは、いったいにゃんにゃ…
ふう…あたちはちょっとバテ気味にゃんね
その間、ブログをずっとサボってまちた
反省、反省
あたちがサボっている間に、いろいろとありまちた
まず
このにゃんこ
ぐれ猫病院に珍しいことに高級にゃんこが入荷ちまちた
エキゾチックショートヘアー
にゃんと、この子もあたちたちと同じぐれ猫ファミリーとなりまちた
名前は、チックちゃんでちゅ

20150715185809c05.jpg

この微笑ましいにゃんこファミリーは
おばちゃんの会社の近くに住むにゃんこたちでちゅ
あたちと同じ、茶トラ白にゃんね
もうおねえちゃんたちだけど、仲良くママのおっぱい飲んでまちゅね

20150715190208bf9.jpg

2015071519033667e.jpg

事故とかにあわないようにすくすく育って欲しいにゃ

20150715190757df0.jpg

これは、おばちゃんが最近お気に入りの飲料
ノンアルのレモンライム味、期間限定のようでちゅ

20150715190948639.jpg

これは、しももねえさんとこのドンにいただいた
徳島のちくわでちゅ
とっても美味でちゅ
ちくわとちくわ、共食いかって?
もちろん、少しおすそ分けをいただきまちたにゃ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちくわ

Author:ちくわ
2010年5月生まれ、茶トラのにゃんこでちゅ。好きな食べ物はおでんの汁にゃ。よろちくわ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
