

雨の一日

梅雨入り宣言後、ずっと空梅雨が続いていまちたが
今日は、久しぶりに一日雨でちゅ
午後から、仕事がお休みのおばちゃんが帰ってきまちた
さて、あたちは、どこにいるでちょうか?
アルバイト本棚全体
本箱の一部に、同化してまちゅ
アルバイト最初の本棚2
box_20130611162238.png
ここは、妙に落ち着くにゃんね
aaa_20130611162238.jpg
雨の一日もお家で過ごすと風情がありまちゅ
外では、雨の音がポタポタ…
こんな日は、クラシックのピアノが合いまちゅ
ショパンの雨だれ
にゃ!そのままにゃ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちくわ

Author:ちくわ
2010年5月生まれ、茶トラのにゃんこでちゅ。好きな食べ物はおでんの汁にゃ。よろちくわ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
