

新人作家への道

あたちは、6月に行われる
ポプラ社の小説新人賞に応募しようと思ってるにゃ
「がりことぐれ猫たち」
只今、執筆中!にゃ
ポプラ社書くぞ2
ポプラ社書くぞ
にゃ!書くにゃ!ねこ界の大作にゃ
ポプラ社悩める
う~ん…悩めるにゃ
ポプラ社寝る
う~ん…ZZZ
いつになることやら…

コメントの投稿

非公開コメント

No title

頑張って!!

Re: No title

ありがとうございますにゃ
締め切りまでがんばるにゃん
プロフィール

ちくわ

Author:ちくわ
2010年5月生まれ、茶トラのにゃんこでちゅ。好きな食べ物はおでんの汁にゃ。よろちくわ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
