

趣味の園芸

ご無沙汰してまちたにゃ
その間にすっかり春の装いに
これ町の一角に見つけたたんぽぽの群生にゃ
趣味の園芸たんぽぽ

今日は久々の休日のおばちゃん

ちくわ~、ちくわ!ちょっと来てみいや!

にゃ!にゃ、いったいにゃんにゃ~
趣味の園芸玄関先
おばちゃん…、どうしたにゃ?
趣味の園芸呼ばれて2
おばちゃん、なにこれ?

グラジオラスや!どや、芽がでたんや

趣味の園芸なにこれ

趣味の園芸芽がでた

これは、少し前の写真
今はこんなに育ってるにゃ
綺麗なお花が咲くそうでちゅ
趣味の園芸グラジオラス


本日のおまけ
これラーメン屋さんのサビちゃん
ご飯もらって暮らしてます
ぷっくりしてかわいいにゃ
趣味の園芸さびちゃん1
趣味の園芸さびちゃん2

趣味の園芸呼ばれて
ほんにゃ、またにゃん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちくわ

Author:ちくわ
2010年5月生まれ、茶トラのにゃんこでちゅ。好きな食べ物はおでんの汁にゃ。よろちくわ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
