

さくら咲く

今日は春分の日にゃ
連日のあたたかい陽気でさくらが咲きはじめまちた

お気に入り毛布6
ぬくぬくしてとっても気持ちがいいにゃ
思わず伸びをしまちた
お気に入り毛布4のび
お気に入り毛布5のび2
ふにゃ~春はいいにゃ~

これは、ご近所に暮らす“八百屋さんのサビちゃん”でちゅ
地域ねこでちゅ
人にお腹を刃物で切られて、傷ついていたところを
近所の人たちに保護され、地域ねことなりまちた
だから、未だに人に臆病にゃんだそうでちゅ
アメショーのキジトラとサビのミックスちゃん
とってもかわいい顔をしてまちゅ
ボランティアさんにご飯をもらって食べているところにゃ
お気にリ毛布 八百屋さんのサビちゃん

外にゃんこも暖かい陽気に誘われてあちこちで日向ぼっこ
aa.jpg

お気に入り毛布
お気に入り毛布2
ふにゃ~
あたちものんびりお昼寝するにゃ
春は寝ても寝ても眠たいにゃね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちくわ

Author:ちくわ
2010年5月生まれ、茶トラのにゃんこでちゅ。好きな食べ物はおでんの汁にゃ。よろちくわ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
