

春ですにゃ

にゃにゃ~すっかり春ですにゃ…

春ですにゃ
春ですにゃ2
春ですにゃ3

おばちゃんは今日は、お仕事がお休みです
まったり、ゆったりと、していたと思うと
何か、作りはじめました
にゃ…、どうやらまたカレーのようでちゅ

春ですにゃ4

この前、久々にぐれ猫病院におばちゃんが行きました
三毛仔ちゃんに里親さんをお世話しました
春ですにゃ5
にゃ~人懐こくてとってもかわいいにゃ
名前は、女の子なのに…なぜか寅次郎?

とらちゃんもめでたくバディファミリーになりまちた

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちくわ

Author:ちくわ
2010年5月生まれ、茶トラのにゃんこでちゅ。好きな食べ物はおでんの汁にゃ。よろちくわ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
