

雪化粧

三連休の最終日
天気予報の予想通り、今年はじめての雪景色にゃ

雪化粧外
雪化粧こたつ
ちくわぁ!雪やで!
こっち来て見てみいや!

へっ!おばちゃん、あたちを何だと思ってるにゃ!
ねこ!にゃんよぉ!

雪なんて、くわばら、くわばら…にゃ

そんなことを思いつつ
ふと、雪国のにゃんこのことが気になって
ネットで検索したにゃ
雪化粧パソコン
雪国の野良にゃんこたち
上手に暖をとりながら暮らしてる
すごいにゃ~

チェリーちゃんのママからメールがきた
最近、お水遊びのいたずら大好きチェリーちゃん
はじめて見る雪に興味津々にゃ
雪化粧かき氷チェリー

雪化粧カキ氷
雪化粧かき氷2
あたちとおばちゃんも真似をした
雪は食べれにゃいにゃ

雪化粧爆睡
あたちはやっぱりこれに限るにゃんね
おこたで爆睡
極楽、極楽にゃ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんにゃ!
長野も 真っ白だよ~。
我が家のワンコたちは
寒さ知らずで 毎日散歩に行っています。
・・・・たまには、「今日は寒いからお散歩はやめておきましょう!」って
言ってもらいたいなぁ・・・・、
な~んて 人間は思っています。

Re: No title

たろっちさんこんばんにゃ!
わんこちゃんたちはおさんぽこ大好きだからにゃ~
あたちはおさんぽこなんてとんでもにゃい
家でゴロゴロお昼寝がいちばんにゃ
プロフィール

ちくわ

Author:ちくわ
2010年5月生まれ、茶トラのにゃんこでちゅ。好きな食べ物はおでんの汁にゃ。よろちくわ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
