

あーちゃん発見!

食欲の秋とは言うものの
最近のあたちはよく食べる
それを見て、おばちゃんが警鐘を発すにゃ

「ちくわぁ!そんな食べてばっかいると!あーちゃんになっちゃうよ!」

あーちゃんって言うのはにゃ
お隣の大家ちゃんちのデブにゃんこ
そのあーちゃん、近頃お家のまわりを散策
ちょこねぇさんみたく遠くには行かないようだけど
何かの気配がすると、すぐ家に入ってしまうんにゃ

そのあーちゃんの貴重な写メが撮れまちた

あーちゃん開始
たまには、お外の空気も吸わないとにゃ

あーちゃん発見
あにゃ!ちくちゃん!何か食べるもんちょうだいにゃ!

あーちゃん危機
おばちゃんは少しちんぱいしている
あたちが、あーちゃんみたくなってしまうことを

あーちゃん危機2

おばちゃんのちんぱいが的中した
おばちゃんは、スマホで「ねこの毛質のよる性格」やらを見ていたが‥

「げぇ~!ちくわ~、これ当たってるやんけ!」

「おばちゃん、なんのこっちゃにゃ?」

「にゃんこの毛質による性格診断や!」

それによると‥
茶トラにゃんこは変わり者で、天然系、ぼーとしている‥云々
要約すると、深く考えないお気楽にゃんこ
ダイエットなんてものは、茶トラには具の骨頂

へっ!失礼にゃ!飼い主に似るにゃんよね

さらに、追い討ちをかけるように
夕方のニュースに出てたデブにゃんこ、体重20キロだって

よく見たら、あーちゃんと同じ模様の茶トラにゃんこでちた

人生は、美味しい物たくさん食べて、楽しまないとにゃ!
                        by あーちゃん

ほんにゃ、またね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

茶虎は大きくなります。デブにも。またそれが可愛い。
ちくわちゃんもそうなる可能性はおおあり。マオもデブ。
飼い主は小太りかな。

Re: No title

へへへ‥おデブちゃんは癒し系にゃんね
おばちゃんは、中年太りにゃ
あたちのこと言えないにゃ
プロフィール

ちくわ

Author:ちくわ
2010年5月生まれ、茶トラのにゃんこでちゅ。好きな食べ物はおでんの汁にゃ。よろちくわ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
