

背中は語る

にゃんこの後姿は、キュンとくる
そこで、本日はその特集にゃ
題して、「背中は語る」にゃ

エントリーNo.1
何を見ているのか、真剣なまなざしにゃ
毎朝の日課にゃんだって
さて、誰にゃんでしょうか?
八頭身でスタイルいいにゃ

ああ

今日は、何して遊ぼうかにゃって
企んでる感じにゃね
いたずらっ子のチェリーちゃんにゃ

エントリーNo.2
これは、お外であったこにゃ
ぽっちゃり系の
きれいなサビちゃんにゃ

背中は語る2さびちゃん
夕方、お豆腐屋さんの所でよく見かけまちゅ

エントリーNo,3
♪苦しくたって‥、哀しくたって‥コートの中では、平気‥なの‥♪
イジケムシムシ‥イジケムシムシ‥

背中は語る

すももねぇさん、何がそんなに哀しくさせるにゃ
心なしか背中のベティちゃんも泣いてるにゃ
しかしにゃ、しっぽのさきっぽ起用にゃね

エントリーNo,4
「どんだけ~!」一時流行ってたにゃ
にゃんこ界のIKKOにゃ
「もう~おとうさんだ~いすき!」

背中は語る番外編

エントリーNo.5
「あぁ~ちくわ太りすぎやないの~!」
おばちゃんが思わず叫んでまちゅ

背中は語る3

「へへへ‥、食べるの、楽しみにゃもん!」

エントリーNo.6
新しいおともだちにゃ
ちっこくてかわいいにゃ、にゃるこちゃんにゃ
男の子でちゅ

背中は語る4

せっかくなので、他の写真も
お気に入りの場所、ソファの肘かけ
「にゃ~ここは、何か、落ち着くんにゃ‥」

背中は語る5

背中は語る6

「ふにゃ~、そろそろ眠たくなったにゃ~」
にゃるこちゃん、いっぱい食べてすくすく育ってにゃ





コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。
にゃるこの飼い主(夫)です。

妻からこちらの日記の事を伺いまして拝見させて頂きました。
にゃるこを可愛く撮って頂いてありがとうございます。
ちくわちゃんをはじめ他の猫ちゃんもとても魅力的ですね。

にゃるこは月齢のわりには小さい(3ヶ月半で840g)んですが、すくすく成長中です。

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。
にゃるこちゃんとっても人懐こくってかわいいにゃ
また、出演をおねがいするにゃんで、よろちくわにゃ
プロフィール

ちくわ

Author:ちくわ
2010年5月生まれ、茶トラのにゃんこでちゅ。好きな食べ物はおでんの汁にゃ。よろちくわ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
