

1週間のできごと

おばちゃんのあさがお

みなちゃんにご心配をおかけちまちた
おばちゃんのあちゃがおでちゅが‥
その後、見事リベンジをはたしまちた

おばちゃんのあさがお2

にゃ、これがそうにゃ
今度は、ちゃんと種まきの説明書を読んで
その通りにしたので、上手くいったようでちゅ
おばちゃんは、あちゃがおを緑のカーテンに育てるつもりのようでちゅ

おばちゃんのあさがお菜園

家庭菜園にも挑戦したようでちゅ
プチトマトの苗を植えまちた
実がなりまちた、いつ赤くなるか心待ちにしてまちゅ

おばちゃんのあさがおシーズン

先週、ぐれねこ病院のおねえちゃんから
おばちゃんに電話がありまちた
にゃ~春はシーズンでちゅからにゃ

地元の四兄弟(姉妹)と、にゃんと千葉からの三兄弟(姉妹)
おばちゃん、早速見に行きまちた
そのにぎやかなことといったらにゃ~
全員で7匹だからにゃ
今回は、み~んにゃ、キジトラちゃんにゃ

おばちゃんのあさがおシーズン脱走

この子は元気過ぎて、ゲージから脱走ちまちた

おばちゃんのあさがおシーズン千葉三兄弟

にゃ~子猫は本当にかわゆいにゃ

おばちゃんのあさがお来客前

うちのベランダの前の塀は、にゃんこの通り道になっていまちゅ

おばちゃんのあさがお来客
おばちゃんのあさがお来客3

うちに、来客がありまちた
サバにゃんこ、多分男の子でちゅ

お仕事がお休みのおばちゃんは、昼から飲んでご機嫌でちゅ
とおもっていたら、酔払ってお昼寝してしまいまちた

あたちもいっしょにお昼寝しまちゅ

おばちゃんのあさがおおおやすみ1

おばちゃんのあさがおおやすみ2

なんとも、平和な1週間でちた

ほんにゃ、またにゃ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちくわ

Author:ちくわ
2010年5月生まれ、茶トラのにゃんこでちゅ。好きな食べ物はおでんの汁にゃ。よろちくわ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
