

こどもの日 にゃんこまつり

♪やねよりたかい  こいのぼり
 おおちいまごいは  おとうにゃん
 ちいちゃいひごいは  こどもにゃん
 おもちろちょうに  およいでにゃ~♪

こどもの日こいのぼり2

今日は,みなさんご存知、端午の節句 “こどもの日”にゃ、
ということで、

本日は、“にゃんこまつり”を開催するにゃ

こどもの日2トム
トムくんでちゅ
トム&ジェリーが名前の由来だってちゃ
白いソックスのようなお手てがかわゆいにゃ

こどもの日3ミュ
トムくん家のミモちゃん
昼は寝てばかりで姿を見せまちぇん
朝晩は出かけて行くそうでちゅ

こどもの日4ジジ
きゃ~おっちくなりまちたにゃ~
弟分のジジくんでちゅ
奥様キラーのイケメンくんになりまちた

こどもの日5チェリー
猫の猫かぶり???
実は、超お転婆ちゃんでちゅ
トイレの便器の中にダイブ!ザブ~ん!
チェリーちゃんにゃ

こどもの日7あずき
あたちと同じくらいの
あずきちゃんでちゅ
ママの家の近所を、彷徨っているときに保護されたそうでちゅ
お手てが長いにゃね

あにゃ!これは、久々にすももねぇさんの登場にゃ
いつもは、お笑いの吉本系って言われてるけどにゃ
こどもの日10すもも

このフォトはポストカードになりそうでちゅね
こどものひすももポスト

こどもの日9すもも
大好きなおねぇちゃんを見つめる眼差しにゃ
お帽子頭がやっぱりひょうきんにゃ

こどもの日11マリン
これは、お蕎麦屋さんの看板娘
まりんちゃんでちゅ
捨てられていたところを、お兄ちゃんに保護されたまちた
「お客さん!あたしに会いにまた来てにゃ!」

こどもの日12チョコ
ちょこちゃんでちゅ
家族みんなに、かわいがってもらってるので
猫見知り?(人見知り)ないので、誰にも愛嬌たっぷりにゃ
お兄ちゃんが近所で保護してきまちた

あのジロー・ラモも、顔負けにゃん
元祖ちょいワルおやじに、なってるでちょ
おばちゃんも、一目ぼれ、がんもくんの子猫時代にゃ
こどもの日13がんも

にゃんこ大家族から登場でちゅ
みけこちゃん、家族いちばんの器量良し
パパママにっこり
こどもの日14ともだち

同じにゃんこ大家族から
マイケル柄のおねぇちゃん、おとなしそうにゃ
こどもの日15おともだち2

これは、大家ちゃんとこの、あ~ちゃんでちゅ
体揺さぶって歩いてまちゅ、
にゃ!ダイエット?あたしの辞書にはありまちぇんって!感じにゃ
アーチャ

あ~ちゃん、お外が気になりまちゅ
玄関からそっと‥「家政婦は見た!」
こどもの日17おともだち4

こちらも大家ちゃんとこの、チョコねぇさん
見回りから帰ったら、締め出し?
ちょうど家に帰ってきた、おばちゃんと遭遇
こどもの日チョコ締め出し

ちょこねえさん
変なやついないか、見回りにゃ
「あたしの縄張りを荒らすヤツは、許さにゃいわよ~!」

あたちも経験がありまちゅ
エリザベスカラー!
避妊手術の直後なのに、元気印のピ~ちゃんでちゅ
とっても楽しそうやにゃ
お兄ちゃんのバニラくんと仲良しにゃ
こどもの日6ピーちゃん

これは、ご近所さんとこの、マオちゃんでちゅ
ガン見して、何かいい物でも見つけたのかにゃ
かわゆい猛獣にゃ
こどもの日マオちゃん

あにゃ~、相変わらず、セレブ感たっぷりの
ももかちゃんにゃ
GWはハワイ旅行?って感じにゃね
おや

メイクは大切にゃ~、おんなのこなんだからにゃ
ももか2

♪いらかのなみちょ  くものなみ
 かちゃなるなみの  なかぞらを
 たちばなかおる  あちゃかぜにゃ
 たかくおよぐにゃ こいのぼりにゃ♪

にゃんこまつり

みなちゃん、本日の“にゃんこまつり”いかがでしたにゃ
本日、登場したにゃんこたちは、みんな野良にゃんこだった子でちゅ
新しい家族のもとで幸せにゃね
みんな、元気にすくすく育って欲しいにゃ

掲載のご協力の皆様に感謝

ほんにゃ、またにゃん









コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは[e:257]

ちくわママさん、うちのにゃんこ達を紹介してくれてありがとう。他の皆さんのにゃんこちゃん達も魅力のある子ばかりで、とってもかわうぃ~ ちくわちゃんとこい登り、とてもお似合いです にゃんこ祭り、楽しかったです

Re: こんばんは

ご協力、ありがとうございました。
また、取材させて下さいね。

No title

おや、おや、並み居る美ネコちゃんたちの仲間に入れていただき、我が家の性格の悪い娘も喜んでおります。
可愛いコたちばかりで、何度みても飽きませんね。
ありがとうございます。

Re: No title

これからもご近所さんということでよろちくにゃ
プロフィール

ちくわ

Author:ちくわ
2010年5月生まれ、茶トラのにゃんこでちゅ。好きな食べ物はおでんの汁にゃ。よろちくわ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
