

ゴールデンウィーク

ゴールデンウィーク

ゴールデンウィーク2

昨日からゴールデンウィークがはじまりまちた
今年は、長い人で9日間のお休みのようです

万年金欠病の我が家は
連休もおばちゃん、お仕事のようでちゅが
今日は、一日お休みのようで
朝から掃除、洗濯と張り切ってますにゃ

にゃ、にゃ~めずらしにゃ
おばちゃん、何か料理してまちゅよ
にゃ~、何だと思ったらカレーのようでちゅ
おばちゃんにできるのは、にゃ!これくらいのもんでちゅ

ゴールデンウィーク3

一説によると
一年で一番過ごし易い月は、5月なんだとか

5月は、あたちの誕生月でもありまちゅ
今年で2歳になったにゃ

今日はとってもいいお天気にゃ
窓を開けて開放的な気分にゃね

あにゃ、お部屋のベランダの前に
大家さんとこのチョコねえさんがこちらを覗いてます
近所にお散歩の途中のようでちゅ

ゴールデンウィーク4

おばちゃんにチョコねえさんに、挨拶するようにと
ベランダに連れていかれまちたが
あたちは、超びびってちまいまちた

ゴールデンウィーク5

お天気で乾いた洗濯物は、お日さまの匂いがちて
あたちは、大好きにゃ

ほんにゃ、またにゃ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちくわちゃん、大きくなりましたね。
我が家のマオはほとんどタヌキです。立派なお腹を突き出してね。

Re: No title

あたちもお腹ポッコリでちゅ
おばちゃんはそのお腹をなでなでして喜んでまちゅ
プロフィール

ちくわ

Author:ちくわ
2010年5月生まれ、茶トラのにゃんこでちゅ。好きな食べ物はおでんの汁にゃ。よろちくわ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
