

My favorite place  あたちの好きな場所

あたちの好きな場所1

テレビの上でちゅ
おばちゃんは、暮れにやっと地デジのチューナーを買った
半年ぶりにテレビ放映を見た
はじめてテレビを見る人みたいにはしゃいでいまちた
アホやにゃ

マイフェバリット

あたちの好きな場所2

スタンドライトの傘の上は、あったかくて
ついついねむたくなるにゃ

「わぁ~ちくわ!何やってるんや!」
おばちゃんびっくりして叫んでまちた

マイフェバリット2

懐中電灯を下から当ててるみたいでちょ
お化けにゃ~
「おばちゃん‥あたちとあそばにゃいと化けてでるにゃ~」
「にゃ~うらめしにゃ~」

マイフェバリット3

あたちの好きな場所3

本棚のMDケースの中にゃ
おばちゃんに叱られそうになるとここに逃げるんにゃ

マイフェバリット5

あたちの好きな場所4

この前、すももねぇさんのとこから
おばちゃんがもらってきたにゃ
箱物は何か落ち着くにゃ

マイフェバリット4

あたちの好きな場所5

おばちゃんの膝の上
あたちは甘えんぼにゃ、へへへ‥

好きな場所

あたちの好きな場所は、まだまだたくさんあるにゃ

おばちゃんの所に、時々リゾート物件情報のDMが届く
おばちゃんはため息まじりにうっとり見てるんにゃ

今、おばちゃんと二人で暮らしているこのお部屋は
決して広いとはいえないけど
あたちは、とっても気に入っていまちゅ
人に、にゃんこは家に住みつくって、よく言われるけど
あたちに言わせれば
にゃんこは、良い所を見つけるのが上手なだけにゃ
要するにプラス思考にゃんよね

好きな物は見方によって、たくさんにゃ

幸せを見つけるのは、自分の心次第にゃね

ほんにゃ、またにゃん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちくわ

Author:ちくわ
2010年5月生まれ、茶トラのにゃんこでちゅ。好きな食べ物はおでんの汁にゃ。よろちくわ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
