

にゃんこ雑技団

ママとも4

ねこ芸に、貧生活の活路を見出そうと
おばちゃんは、数年前に見た記憶から
こんなものを探しだしました

ロシアのねこサーカスでちゅ
みなちゃんも、記憶にありまちゅよね
以前見たときは、日本に来日していたらしい
今でもロシアでは、サーカスの人気演目のひとつとして、上演されているらしいにゃ
       ↓
http://www.youtube.com/watch?v=HlKYtLlvRlU

それを見て、おばちゃんがひとりぶつぶつ‥

ふむふむ、綱渡りか‥

ふむふむ、玉乗りということもあるか‥

この平行棒は、体操選手も顔負けだな‥
さすが、ロシアじゃ‥コマネチ!?は?ルーマニアか?まぁいいか

しかし、何とも芸達者なにゃんこたちでちゅね
にゃんこの一所懸命さに感動ちまちゅね
あたちも本物を見たくなったにゃ

しかしにゃ!あたちは、不安がよぎったので
おばちゃんに、先に言っとくにゃ

綱渡りなんか!あたちはちまちぇん
玉乗りもちまちぇん
平行棒!とんでもないにゃ!

へぇ~、結構、人気者になると思うけどなぁ~
ちくわ、アイドルやで!ア・イ・ド・ル!

アイドル!にゃ!

にゃ~!おばちゃんのその手にはのらにゃいにゃよ

ちくわ!ほんじゃ
ロシアだけに、コザックダンスはどうよぉ~
カ~リンカカリン、カカリンカマヤ~
にゃんこのコザックダンス!

できるわけにゃいにゃ

おばちゃんいい加減にしなちゃいにゃ

結構、かわいいと思うけどなぁ‥

あほなおばちゃんには付き合いきれまちぇんにゃ

それでは、お後がよろしいようで

ほんにゃ、またにゃ

本日のおまけ

rosia.jpg

サーカスの芸達者にゃんこたちが出演している映画なんだって
今度、TSUTAYAで借りてこよっと‥




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちくわ

Author:ちくわ
2010年5月生まれ、茶トラのにゃんこでちゅ。好きな食べ物はおでんの汁にゃ。よろちくわ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
