

汚名返上

最近、おばちゃんは変でちゅ
何が、おかしいにゃって
あたちと良く遊んでくれるんにゃ

多分、みなちゃんは、
それのどこがいったいおかしいんにゃって、思うでちょうけど
あたちにはわかるんにゃね
おばちゃんが、何か、企んでるんにゃって

それが、今日わかったにゃ
これにゃん

一芸4

これは、すももねぇさんとこから頂いたキャリーケース
ご覧のとおり、前と後ろの入り口開けっ放しで
あたちは、よくこの中に入って遊ぶんにゃ

一芸

おばちゃんとあたちの大好きなひもと遊んでるとき
キャリーケースの中を通過して
ひもに飛びついたにゃ

一芸2

そしたら、おばちゃんすごく喜んで
このキャリーケースくぐりを何回もさせるにゃ

一芸3

おばちゃんがつぶやいた
そういえば、最初の頃、浮き輪くぐりをしてたな
そうだ、ちくわには‥輪くぐりの才能???がある
よっしゃ、よっしゃ‥

今までだったらにゃ、仕事から疲れて帰ってきた時は
遊ぶのもめんどくさがっていたにゃんにね

それ以来、おばちゃんとあたちのキャリーケースくぐりの特訓がはじまったにゃ

おばちゃん、次は“にゃんこ雑技団”でも考えてるらしい
すももねぇさんは、運動神経抜群でキャット空中1回転位はできそうだし
モモカちゃんは、わんこ並の芸ができるらしい

あたちもここで、おもらしキャラの汚名返上ってとこでちゅ

さて、いつまで続くやらにゃ

ほんにゃ、またにゃん

コメントの投稿

非公開コメント

さては、紀文がだめなら芸猫で一稼ぎだね。不純な思惑が透けて見えますよ。なんなら我が家のマオも仕込んで下さい。いつでもお預けします。

Re: タイトルなし

わがままな猫が芸をする!人間は、もうそのことだけでも感動するにゃんね。
マオちゃんにみるキジトラ系は、賢いので芸達者が多いようですにゃ
プロフィール

ちくわ

Author:ちくわ
2010年5月生まれ、茶トラのにゃんこでちゅ。好きな食べ物はおでんの汁にゃ。よろちくわ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
