

ちくわの場合は‥

キャットウーマン

おばちゃんに、また新しいママともさんができまちた

そのママともさんとこのにゃんこは
あたちより大分、大人のにゃんこちゃんでちゅ
大人の落ち着きがあって、凛としていて、気品があって
とっても素敵でちゅ

新しいお友だち、モモカちゃんでちゅ

ももか

ももか5

おばちゃん曰く、ちくわと全然違うやな‥

おばちゃん、お言葉でちゅけど
いったいモモカちゃんと、あたちのどこが違うにゃ

何と言うか‥大人の色気があるっていうか‥
そ、そやな、一言で言うなら、エロティシズムやな

それは、何にゃ‥

そこで、エロティシズムを調べてみたにゃ
エロティシズムとは、性愛、情欲をよび起こす性質
芸術作品のそのような傾向の表現‥とある

人間の女性は、よくにゃんこに、喩えられることがある
気まぐれで、サディステックで、ストイックな性格とか
豹やピューマなどの、猫科の動物の流れるような脚線美の女性は
それこそ、エロスなんにゃね

にゃ~、あたちだって、もう少し大人になったら
きっと、そうなるにゃ

ちくわがエロス?だって?

ちくわの場合は‥そうだな、“団子屋のおせんちゃん”やな

それは、どういうことにゃ

簡単に言えば、庶民派ってやつだ

にゃ~おばちゃんに飼われてるから、その程度にゃ

でも、最近、お腹まわりがぷよぷよしてきたので、気をつけないとにゃ

そのあたりも、おばちゃんに似てきたにゃ

女性がにゃんこと言えば
キャットウーマンというキャラがあったにゃん
バットマンに登場するキャラクターでちゅ

歴代のキャットウーマンは、TVシリーズも含めて何人かいる
最近では、アン・ハサウェイが演じたとか

その中で、おばちゃんのお気に入りは、ミッシェル・ファイファー
ミシェル

ハル・ベリーは、顔、スタイルはパーフェクト、作品はラジー賞だったけどにゃ
ハル


あたちに言わせれば、人間は、にゃんこのセクシーさに憧れてるにゃんね

おぉ~やっぱり、キャットスーツはセクシーやね

おばちゃん、スーツ着てみたいのかにゃ

止めといたとほうがいいにゃ‥
おばちゃんが、今の体型で着たら!「ドラエもんにゃ!」

うっせー!

それでは、お後がよろしいようで

ほんにゃ、またにゃん

コメントの投稿

非公開コメント

そうですか。ドラえもんねェ。一度お目にかかりたいものです。

Re: タイトルなし

v-411ははは‥それよりお体は大丈夫ですか?
朝晩は冷え込みますので、お気をつけくださいにゃ
プロフィール

ちくわ

Author:ちくわ
2010年5月生まれ、茶トラのにゃんこでちゅ。好きな食べ物はおでんの汁にゃ。よろちくわ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
