

ゴットファーザー

今日は、あいにくのお天気にゃ
みなちゃま、お休みをいかがお過ごしにゃん

近況2

おばちゃんは、寝坊ちて
ボサボサの頭でやっと起きてきたにゃ
まるでおっさんにゃね

そんなおっさんのおばちゃんにも
最近、ママともができた!?
えっ!!!
おばちゃんにも子どもがいたのかって?

にゃにゃ~‥にゃんこママのお友だちのことでちゅ

おばちゃんはにゃんこを通じて
知り合いになったママさんたちは
今までもたくさんいるけど

今回のママともさんは
おばちゃんが里親さんをお世話したので
また、にゃんこもあたちとすももねぇさんと同じ
ぐれ猫動物病院出身ということもあり
繋がりが濃いというかにゃ

にゃ~言うならば、“ファミリー”ってとこかにゃ

ママとも

“ファミリー‥”
イタリア系マフィア‥
「ゴットファーザー」みたいにゃ‥

キャリーケース

そのファミりーの新しい仲間になるには
掟があるんにゃ
ファミリーのドンに顔見せのあいさつをしなくてはならないんにゃ

すもも写真

そうにゃ~

あにゃ!久々にかっこよく登場のすももねぇさん

ファミリーのドンは、あたしのママにゃもん!

あたちも最初、ドンへのご挨拶にお家に行ったにゃ
おばちゃんにくれぐれも粗相のないようにって
口をすっぱく言われたんにゃけど

そうにゃ!!!あんたは!その時、うんちしたにゃ!

あたちは、超びびりまくって
へへ‥うんちおもらししたにゃ

あたちは、それ以来すっかりおもらしキャラにゃ

にゃ~!
そんな変態チックなキャラがあるわけにゃいにゃ!

ところで、すももねぇさん
くろ猫ジジちゃんがファミリーになったにゃ

ジジちゃん体調も壊していたので
そのお見舞いも兼ねて
ドンに顔見せしたにゃん

あたちと同じで超緊張ちて、ドンの膝の上で固まってるにゃ

ママとも3

この時は、ジジちゃんお鼻が乾いていて体調が快復してなかったにゃ
その後、何日か病院に通って
お陰様で快復しましたって
ジジママからメールきてまちた

良かったにゃんね!一安心でちゅ

子猫は抵抗力がないから気をつけないとにゃ

季節の変わりめでちゅ
みなちゃんも体調管理にお気をつけくださいにゃ

そこで、本日のおまけ

ゴットファーザーということで

http://www.youtube.com/watch?v=14Phpk-8OJY

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちくわ

Author:ちくわ
2010年5月生まれ、茶トラのにゃんこでちゅ。好きな食べ物はおでんの汁にゃ。よろちくわ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
