スポンサーサイト


居酒屋 “おゆき”にて

332466b1.jpg
《ご近所さんの山猫軒さんよりお借りしました》

主演男優賞、主演女優賞ってとこでちゅかね
ふたりの会話が聞こえてきそうでちゅ

みなちゃんは、どんなストーリーを想像しますにゃ?

あたちは、こんな感じがいいにゃ~

時代おくれ
          河島英五

一日二杯の 酒を飲み
さかなは特に こだわらず
マイクが来たなら 微笑んで
十八番を  ひとつ歌うだけ
妻には涙を 見せないで
子どもに愚痴を 聞かせずに
男の嘆きは ほろ酔いで
酒場の隅に 置いて行く

目立たぬように はしゃがぬように
似合わぬことは 無理をせず
人の心を 見つめ続ける
時代おくれの 男になりたい

http://www.youtube.com/watch?v=ZBFteb0f8qE

本日のおまけ???

あたちたちも負けずに‥?やってみまちた

主演

「おとうにゃんたら!そんな所でいじけてないでにゃ‥」
「機嫌直して、こっちにきて、大好きなカラオケでもするにゃんよ~」
「にゃ~おとうにゃん!」

すももおやじの背中

「‥‥‥」
(しゃらく‥せい‥にゃ)
「にゃ~ちくわがどうしてもっていうにゃら‥」
「おう!サブちゃんでも歌うにゃよ!」
「酒にゃ~酒もってこにゃ!」

主演 頑固おやじ‥すもも ひとり娘‥ちくわ


ほんにゃ、またにゃん





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

爆! これ、すももちゃんですか?
すねちゃま・・・

時代おくれ
よろしい曲ですよねぇ。。
今夜、誰かに歌ってもらおっと。

男はつらい。ネコになりたい気持ちですよ。

Re: タイトルなし

すももねぇさんは、なかなかの個性的な演技派???でしゅ!
“時代おくれ”阿九 悠さんの詩は、心にしみます

Re: タイトルなし

「最近は、歌詞のような男性が少なくなって‥寂しいもんです」
って、これはおばちゃんからのコメントでちゅ
お写真ありがとうございました。
プロフィール

ちくわ

Author:ちくわ
2010年5月生まれ、茶トラのにゃんこでちゅ。好きな食べ物はおでんの汁にゃ。よろちくわ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
