スポンサーサイト


ささやかな楽しみ

朝晩、肌寒く感じられるようになりまちた
このところ急ににゃ
人恋しい季節にゃんね
あたちなんか、フローリングの床が冷たいので
クッションから降りれないにゃ
にゃんこは寒がりにゃ

ささやかな楽しみ

ところで
みなさんはささやかな楽しみってありまちゅか?
あたちは‥
毎朝???あるにゃ
これは、誰にも内緒にゃ

あたちたちは音に敏感でちゅ
野生だからにゃ
音の違いでいろんなことを判断するにゃ

だから、おばちゃんが帰ってきたこともわかるにゃね
自転車止める音、足音、‥とかでね

それぞれ特徴があって違うからにゃ

ささやかな楽しみ3

ガシャ!ン! キュキュ‥ シュ!

あにゃ! 今朝も出かけるようにゃね
ベランダに急がないとにゃ

ささやかな楽しみ2

あたちのお部屋の下の住人は
若いカップルさんでちゅ

そこのお兄ちゃんは
ダルビッシュ似で、イケメン君でちゅ

あたちの毎朝のささやかな楽しみは
へへ‥このイケメンお兄ちゃんを見ることでちゅ
自転車を出す音と、
タバコに火をつけるためにライターをすった音が特徴にゃ
イケメン君は、いつもくわえタバコででかけるにゃ

おばちゃんは
時々、この若いカップルさんに差し入れをする

この前、おばちゃんが部屋を訊ねた時に
イケメンお兄ちゃんが、シャワーを浴びていたらしく
タオル巻いて出てきたって
にやにやして帰ってきたにゃ

やっぱり、誰もイケメン君には弱いやにゃ~

みなちゃんもささやかな楽しみをみつけてにゃ

ほんにゃ、またにゃん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちくわ

Author:ちくわ
2010年5月生まれ、茶トラのにゃんこでちゅ。好きな食べ物はおでんの汁にゃ。よろちくわ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
