

ぐれねこサミット NORA48

アイドル

今日は三連休の最終日でちゅ
今日も残暑やね
あにゃ~~退屈にゃ‥

おばちゃんはお買物に行って留守だし
他のにゃんこのブログでも見るかにゃ~

アイドル4

にゃ~にゃ~
こんな子のブログを発見したにゃ

全国のイベントに出張!

アイドル並の人気!

関連グッズ多彩!

バレンタインにチョコ???‥って‥男の子かにゃ

ひこにゃん2

へぇ~“ひこにゃん”だって

滋賀県にある国宝“彦根城”のキャラクター
ゆるキャラ会のトップアイドル
全国のゆるキャラが集まる「ゆるキャラサミット」なんて
イベントもあるらしいにゃ
面白ちろそうやにゃ~
参加ゆるキャラの人気投票があるんだって
AKB48みたいにゃね

“ひこにゃん”かわいいにゃ

あたちも一度会ってみたくなったにゃ

本日のおまけ

新しいお友だち“ライラ”ちゃんでちゅ
すももねぇさんと同じキジトラちゃんにゃ

アイドル3


お友だちが増えてきまちた

「ゆるキャラサミット」に追随して
あたちたちにもできそうでちゅにゃ~

題して「ぐれねこサミット」NORA48

48人(匹)お友だち集めるかにゃ
センターは、誰がとるかなんてにゃ~

それでは、本日もお後がよろしいようで

ほんにゃ、またにゃん



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちくわ

Author:ちくわ
2010年5月生まれ、茶トラのにゃんこでちゅ。好きな食べ物はおでんの汁にゃ。よろちくわ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
