

おばちゃんの暴挙!

暴挙2


トゥルルル‥トゥルルル‥

おばちゃんの携帯が鳴った

おばちゃん、電話にゃよ

もしもし‥、はいそうですが
はははは‥、酔った勢いで‥すいません
でも、半分本気ですけど‥

いったい誰からにゃ

あれは、紀文さんのちくわですよ

だってにゃ
あにゃ~、ますますわからないにゃ

にゃにゃ~もちかちたら‥

暴挙

そういえば、この前、こんなことがありまちた

夏休み退屈してるおばちゃん
何を思いついたのか
デスクの引き出しとかの中をごそごそはじめた

おぉ~あった、あった
どうやら、あたちの写真を探していたようです

それから、暫くPCで何か調べてると思ったら
次に、手紙を書き始めまちた

そして、その書きあがった手紙と、
あたちの写真を封筒に入れ切手を貼って

よっしゃ~これでよし!善は急げや!

そう言って、それをポストに投函に行ったにゃ

おばちゃんの手紙の送り先は

(株)紀文食品 お客様相談センターにゃ

どうやら、おばちゃん
前から言っていたことを実行したらしい

あたちを紀文さんのCMに起用して下さいと、売り込みの手紙にゃ
あにゃ~、だからあたちの写真が必要だったにゃんね
ちくわと一緒にとった写真にゃ

しかも、おせっかいなことに
自分なりのCMプランも考えてるようで
CMソングは、こどもたちも口ずさめるように

「365歩のマーチ」水前寺 清子の替歌

♪幸せは歩いてこにゃい だから歩いていくんにゃね
 一日一本、三日で三本
 ちくわを食べたらおげんこにゃん‥♪(冷笑)

でも、なんでこの歌にゃん?

おばちゃんに言わせると振りがつけ易いやろ~だって

それでな、ちくわの踊ってる曲の途中で、
水前寺清子さんが登場するんや
そこで、ちくわが感激の一声を
「あにゃ~!ちょんけいする水前寺先生!」
水前寺さんがそれに応えて
「ちくわちゃん、みなさん!さぁ~ご一緒に!」てな‥感じやね

おばちゃん、それでさぁ
それも手紙に書いたの?

水前寺清子さんとの演出は書かなかったけど
替歌の部分は書いたよ(冷笑)

だってにゃ
まったく、おばちゃんは、酔払うとろくなことしないにゃ

‥ということで
今日携帯にかかってきたのは、紀文さんの○○課のおねぇさんでした

明らかに,電話先の担当のおねぇさんは
おばちゃんに対して、“困ったお客様的”対応であったけどにゃ
とっても楽しそうであったにゃ
おねぇさんの部署ではかなりうけましたって
広報の担当者にも話をもっていってくれたんだってにゃ
さすが!紀文さんやね

えっ!それで、肝心のあたちは採用されたかって?

残念ながら、紀文さんでは、しばらくCMの予定はないそうなんにゃね

それにしても、酔っ払いのおばちゃんの暴挙に
ご丁寧に連絡下さった、紀文さんありがとうございまちた

お礼に、紀文さんのちくわのCMでちゅ
あたちともどもよろちくわ!

takebue_MED.jpg


そこで、本日のおまけ

紀文ちくわちゃん

こんなのどうよぉ~
結構、いけるとおもうけどなぁ~
“紀文のちくわちゃん” よろちくわ!

おばちゃん、まだ言ってんのにゃ
いい加減にしなちゃいにゃ

それでは、お後がよろしいようで

ほんにゃ、またにゃん






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちくわ

Author:ちくわ
2010年5月生まれ、茶トラのにゃんこでちゅ。好きな食べ物はおでんの汁にゃ。よろちくわ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
