スポンサーサイト


おばちゃんの乱入

今日はめずらしく連投で更新かにゃ‥
と思いきや‥
たまには、わたしにも書かせろとおばちゃんに、ブログジャックされまちた

TVの地デジ対策をしなかったおばちゃんの家では
現在、TV放映が見れません
なので、暇ブッコイてるおばちゃんは
手持ちぶさたなようで
あたちのブログに参入してきまちた

以下は、おばちゃんのカキコでちゅ

ちくわの養母のおばちゃんと申します
エヘン‥‥、なぜ、わたくしが養母かと言うと‥
今夜は紙面の関係で割愛させていただきますが‥
ともかく、ちくわには母という人がおりまして
わたくし、おばちゃんは、養母ということでありまして‥

‥おばちゃん!そんなことは、誰もわかんないからにゃ
今、言わなくてもにゃ~

ばかもの!義理人情は大切だってにゃ!

思わず、わたしがちくわのブログに乱入したのはですねぇ~

おばちゃん、言い訳はいいにゃんね
何やかにゃ言っても、出たがりおばちゃんだからでちょ

ばかもの!そうやないんや!

ブログのリンクのことですが
毎回、その書かれている内容に関するサイトを
FC2ブログで貼り付けるようなんですが‥

前回の内容を見て、爆笑しました

“酒飲みの中高年のために健康云々‥”

おいおい!誰かに見られてるのか!?
ちくわとわたくしの生活を‥って
可笑しすぎて、思わずわたくしおばちゃんは登場させていただきました

だってにゃ‥
ふん!誰かに見られているってにゃ?

おばちゃんの妄想にゃ!

でも、それなら、おばちゃん気をつけたほうがいいにゃ!

おばちゃん、いくら暑いからっといってにゃ
パンツ一枚でウロウロするのは、やめといたほうがいいにゃないのかにゃ
原始人じゃあるまいしにゃ

そんにゃところとで‥今夜の内容では、どんなリンクになるでしょうにゃ

“綾小路きみまろ”関連だったりしてにゃ

“がんばれ!中高年!”

おばちゃんが、酔払って叫んでまちゅ

所詮、おばちゃんはこの程度やにゃ

それでは、お後がよろしいようにゃ

ほんにゃ、またにゃん


おばちゃんからひと言

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちくわ

Author:ちくわ
2010年5月生まれ、茶トラのにゃんこでちゅ。好きな食べ物はおでんの汁にゃ。よろちくわ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
