

お休みはいいにゃ~

今日は、おばちゃんのお仕事はお休みでちゅ
このところ、ずっと忙しかったおばちゃんでちゅが
お仕事も一段落して
今日は、超リラックスモードでちゅ
午前中の今から、今晩のメニューのことを‥
焼酎に合うメニューは、ブツブツ‥ブツブツ

おばちゃん、禁酒してたんやないにゃ?

禁酒???
そんなのとっくに解禁や!

へっつ!このちとの場合‥ちょうがないわにゃ
おばちゃんからお酒を取ったら
ただのコデブのおばちゃんにゃ

そういうあたちも
運動不足で少々太りまちたけどにゃ‥へへ


おばちゃんは一日暇だと
あたちにちょっかいだして、うるちゃいので
安全な所に、避難することにちまちゅ

最近お気に入りのドレッサーの下でちゅ
サスペンス劇場

サスペンス劇場2

サスペンス劇場3
手出し、足出し
隠れてもバレバレにゃ


本日のおまけ
おばちゃんのお友だちのとこのぴ~ちゃんでちゅ
まだ、4ヶ月だって
おてんばな女の子でちゅ
ぴ~ちゃん2

ほんにゃ、またにゃん

コメントの投稿

非公開コメント

ちくわちゃん大きくなりましたね。

Re: タイトルなし

運動不足で太り気味ですよ。
ダイエットしないとね。
プロフィール

ちくわ

Author:ちくわ
2010年5月生まれ、茶トラのにゃんこでちゅ。好きな食べ物はおでんの汁にゃ。よろちくわ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
