

怪しい草

GWも後半になりまちた
今日は、久々に良いお天気でちゅ
部屋の窓を思いきり全開にして
さわやかな風が、とっても気持ちがいいでちゅ
この季節は、あたちの生まれた月
そして、おばちゃんの好きな季節
怪しい草

あにゃ~ベランダでこんな物を発見!
怪しい草1.5

これは、とっても怪しいにゃ~
怪しい草2

おばちゃん、午後からベランダで何かしてると思ってたら
もちか‥、もちかちて‥“怪しい草”を栽培???
よくTVのニュースで見るやつにゃ
おばちゃん‥、カツカツ生活に疲れて
遂に、こんなことをにゃ
怪しい草3

クンクン‥わんこじゃないけど‥クンクン
ますます、怪しい!

こら!ちくわ!新芽食べるんじゃないよ!
まだ、芽が出たばっかりだから!
怪しい草4

あにゃ~これは、この前植えたサラダ草でちゅ
もう、芽が出てきまちた
おばちゃん曰く
サラダ草は、4,5日しもたないから
日にちをずらして、植えておくんだってちゃ
怪しい草5

ベランダに草一杯
にゃ~実に怪しい光景にゃ
おばちゃんの風体も怪しいから、間違われるにゃ~

おばちゃんに言わせれば、カツカツ生活における
節約‥エコライフだってちゃ

怪しい草6
あたちは‥洗濯物で遊んでるほうがいいけどにゃ

ほんにゃ、またにゃん


コメントの投稿

非公開コメント

多分、ちくわの好きな草ですよね。
オネエサマ。

ちくわちゃんのバースデイメールありがとうございました。
リンクさせていただきましたので~~

Re: タイトルなし

草の栽培は、芽がでてくるとうれしくなるにゃ
もちろんサラダとして食するにゃ

Re: タイトルなし

最近、ブログ更新をさぼっているのでご無沙汰してるにゃ
また、遊びに行くにゃんね
プロフィール

ちくわ

Author:ちくわ
2010年5月生まれ、茶トラのにゃんこでちゅ。好きな食べ物はおでんの汁にゃ。よろちくわ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
