

おばちゃんが壊れた!

おばちゃんが壊れた3
おばちゃんが作った爪とぎでちゅ
バージョンアップちまちた
上の方まで昇れるようになりまたちた

今週、レジのバイトのないおばちゃんは
毎晩、飲んだくれていまちゅ
今日は、いつもにまちて、ご機嫌!
‥というより壊れてまちゅ

島歌歌って、ギタレレ弾いて
何を思ったのかアロハ着て
踊ってまちゅ
‥かと思うと
「ぢぐじゃ~ん‥かわいいでちゅねぇ~」
そう言ってあたちを追っかけまわして
酔っ払いのおばちゃんはしつこくて、かないまちぇん

おばちゃんが壊れた2

何か!変なもの飲んだのかにゃ

おばちゃんがl壊れた4

にゃにゃ~わかったにゃ
これでちゅにゃ
おばちゃんの壊れた原因は‥

おばちゃんが壊れた

泡盛にゃ!
度数45度
いつもの焼酎は、25度

会社の人にもらってきたらしいでちゅ

天下泰平のおばちゃんでちゅ

まぁ~楽しそうだからいいかにゃ

ほんにゃ、またにゃん





コメントの投稿

非公開コメント

こんど、一緒にいっぱいやりますか。
泡盛を・・・

Re: タイトルなし

そうですにゃ~いつか一緒に飲めるといいですにゃんね
プロフィール

ちくわ

Author:ちくわ
2010年5月生まれ、茶トラのにゃんこでちゅ。好きな食べ物はおでんの汁にゃ。よろちくわ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
