

星に願いを

春の訪れを告げる桜が満開になりまちた
‥と言っても、去年の5月に生まれたあたちには
桜は、はじめて見るものでちゅ
今度おばちゃんが、お花見に連れて行ってくれるって、言っていたけど
もう散ってしまうにゃ

夜、おばちゃんとベランダに出てみまちた

星に願いを2

ちくわ!見てみいや!
あれが星や‥
星には願いをかけるんやで‥!

おばちゃんにそう言われて、見上げた夜空には
星が三つ見えまちた


星に願いを

ちくわと何の心配もなく、まったりと暮らす

それがおばちゃんの願いだってちゃ

あたちの願いは何かって?

それは、秘密でちゅ‥

ほんにゃ、またにゃん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちくわ

Author:ちくわ
2010年5月生まれ、茶トラのにゃんこでちゅ。好きな食べ物はおでんの汁にゃ。よろちくわ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
