

近況です

かわいい
おばちゃんが風邪をひいた
鼻ずまりがひどく
鼻をぐずぐず‥ぐずぐず‥ぐ~ごろごろ‥ごろごろ
「ちくわ!ちくわがご機嫌の喉鳴らしみたいやな」

あたちは、びっくりちて逃げたけどにゃ~
おばちゃんに何が起こったのかと思ったにゃ

かわいい2

昨夜、おばちゃんの友だちが遊びにきまちた
あたちは、超びびって
うんちをちてちまいまちた

かわいい3

へへ‥恥ずかしいにゃ

ほんにゃ、またにゃん

コメントの投稿

非公開コメント

我が家の猛獣とは大違いで「ちくわちゃん」可愛い。

Re: タイトルなし

猛獣マオちゃんもとってもかわいいでちゅよ
あたちは5月で1歳でちゅ、もうお子ちゃま言葉もおかしい、おとなのニャンコになりまちゅよ



プロフィール

ちくわ

Author:ちくわ
2010年5月生まれ、茶トラのにゃんこでちゅ。好きな食べ物はおでんの汁にゃ。よろちくわ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
