

こんな夜は‥

おばちゃんのバイトは、震災の影響で、暫くお休みになりまちた
なので、おばちゃんとあたちは、特に何もすることなく
ゴロゴロ
こんな早い時間からゴロゴロ

部屋の中の様子
普段から、間接照明が好きなおばちゃんだけど
昨夜から、節電のため、更に暗くなりまちた
暖房も節約でちゅ
あたちたちも、我慢をしないとね
でも、これも慣れると、結構、落ち着きまちゅ

TVは、震災報道でちゅ、ちらほらバライティとかの放送も始まったけど
あまり見る気がおこりません
そこで、あたちは、読書することにちまちた

これでちゅ

猫語の教科書1

猫語の教科書2

「猫語の教科書」

にゃんこのための、にゃんこの教科書でちゅって
人間と上手く生活していくための、HOW TO本って、とこでちゅかね
作者はにゃんこ?
あたちは、PCだけど、この子はタイプライターでちゅにゃ

小説家、大佛次郎は、大の猫好きで有名で「猫のいる日々」というエッセイがありまちゅ
A・ヘミングウェイも大の猫好きだったようです
にゃんこに、ハリウッドスターの名前をつけていたんだってちゃ

“おでんシリーズ”のうちとは、えらい違いやにゃ

差し入れ2

被災地の支援活動のニュースを見ると、元気がでるにゃ

みんな、がんばれにゃん

ほんにゃ、またにゃ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちくわ

Author:ちくわ
2010年5月生まれ、茶トラのにゃんこでちゅ。好きな食べ物はおでんの汁にゃ。よろちくわ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
