

優しい気持ち

東日本大震災、日を追うごとに被災の現状があきらかになり
その規模の大きさにびっくりする
エネルギー、食料、交通網、首都圏もその影響で
生活に大きな支障がでている

避難されている方の一刻も早い救出と
亡くなられた方、動物たちのご冥福を祈りたい

しょうがないな

大家さんから差し入れがあった
炊き込みご飯と具たくさんのお味噌汁
電気も最低限にして、省エネに協力
こんなときこそ助け合いですにゃ

差し入れ

とってもかわいいサイトを見つけまちた
おばちゃんの好きな“金子みすず”でちゅ
金子みすずの優しい詩とかわいい挿絵がいいでちゅね


金子みすゞ詩の世界みすゞこれくしょん©HeartFactory 
 
ほんにゃ、またにゃん








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちくわ

Author:ちくわ
2010年5月生まれ、茶トラのにゃんこでちゅ。好きな食べ物はおでんの汁にゃ。よろちくわ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
