

おばちゃんのロータス

おばちゃんの愛車ロータスが壊れた
我慢して乗っていたけど
危険なので、新しいのを買ってきた
それが、これにゃ
ロータス

ちくわ!見てみいや!
新しいロータスやで!
しかも、6段変速や
往年のサバンナRX7みたいな、緑色や(おばちゃんサバンナなんて、歳ばれるにゃん)
ちくわも乗れるように、ダサいけど荷台にカゴつけんとな‥

おばちゃん、新しいロータスになってうれしそうにゃ
単純やね‥小学生みたいにゃ
本当は、ハンドルがまっすぐのマウンテンバイクが欲しかったのだけど
自転車屋のおじさんに反対されて

お客さん!足が着かないのは、とても危険ですよ!

何しろ、背が低いおばちゃんは(今日日の小学生の方が大きいかもね)
バイクタイプなら、子どもの乗る小さいサイズでないと
小学4,5年生の乗るくらいのやつ
さすがにそれは、ちょっと思いとどまったようでちゅ

今日は昼から仕事がお休みのおばちゃんは
麻袋、麻布と余った角材で
こんなものをつくりまちた
爪とぎでちゅ

麻袋発見

あにゃ、おばちゃん!何してるにゃ!

麻袋

どうやら、完成ちたようでちゅ
さっそく、遊ちょんでみますにゃ

今夜はゆっくりにゃ

ほんにゃ、またにゃ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちくわ

Author:ちくわ
2010年5月生まれ、茶トラのにゃんこでちゅ。好きな食べ物はおでんの汁にゃ。よろちくわ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
