

ねこのきもち

ねこのきもち

大分前の古い写真で恐縮でちゅが‥
これ!この表情!あたちの嫌がってる表情!
へそ曲がりのおばちゃんが、一番好きな表情なんだってさ!
耳を斜め目にふさいでる「やめて~!」の表情

おいたち

実際、おばちゃんは、あたちのこの表情に一目惚れしたんだってちゃ

所謂!!!フェチにゃ!

おばちゃんは、今でも
あたちが困惑してる時のこの表情を見たときは
なぜか、とってもうれしちょうでちゅ

“おのれは~!変態か~!”

あたちに言わせれば、そういうことになるんでちゅけどね

これは、おばちゃんの説
ねこは、身体の曲線の流れるフォルムがとても美しく
つめをたてられたり、甘えられたり
気ままであり
エロティックである
だから、ノーマルな感情よりも‥所謂、フェチになる

そして、流れるようなフォルムは、とても重要である
だから、日々太り過ぎないようにと、気をつける

今日は、おばちゃんお仕事お休みなので
いっぱいあちょんでくれまちた
太り過ぎないようにとね
まぁ、気まぐれでちゅけどね

スタンバイ
あにゃ!大好きなしぼにゃ!
抜き足
抜き足
差し足
差し足
忍び足
スタンバイOK!

おまけ
これは、あんまりかわゆいので‥
まさこちゃん
あたちもこんな頃があったんにゃね

これは、おばちゃんのお友だちの家で
里親が決まるまで保護してるにゃんこちゃんでちゅ
ほんにゃ、超かわゆいでちゅね
今日、お家が決まったんだってちゃ
良かったにゃん

ほんにゃ、またにゃ





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちくわ

Author:ちくわ
2010年5月生まれ、茶トラのにゃんこでちゅ。好きな食べ物はおでんの汁にゃ。よろちくわ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
