

猫カフェ4

久々に猫カフェの続きを‥

随分、間があいてしまっていたので
今までのあらすじをお話するにゃん

昨今のニャンコブーム
義姉妹のすももねぇさんとの会話から
自分たちでも猫カフェができるのではないかと
そう考えた二人
既存の猫カフェの偵察に、あたちが行くことになりまちた
あたちは、ある日、おばちゃんに猫カフェの場所を聞きだし
電車に乗って、その猫カフェのある場所の駅に着きまちた
そこで、野良猫のニャンコたちの協力を得て
猫カフェに辿り着くことができまちた
そこには、あたちが今までに知ることのない世界がありまちた

そこは、猫カフェ“ムーランルージュ”でちゅ
お店の入り口に、こんな写真がありまちた
これは、きっとこのお店のスタッフでちゅね
スタッフの紹介だにゃ
こういったお店にありがちな‥

目黒街並み2


アメショ4
アメリカンショートヘア  メロディちゃん
趣味 クラシック鑑賞 好きなこと エクササイズ


チンチラ
チンチラ  ミルクちゃん
趣味 文学読書  好きなこと 美味しい物を食べること

最後に
アビシニアン ルーシーちゃん
趣味 美術鑑賞  好きなこと 絵を書くこと

繧ケ繧ウ繝・ぅ繝・す繝・・点convert_20101010234641
スコティッシュホールド ケビンくん
趣味 星座研究  好きなこと ドライブ

ペルシャ4
ペルシャ マリアちゃん
趣味 オペラ鑑賞 好きなこと うたた寝 

マンチカン3
マンチカン ピットくん
趣味 サッカー  好きなこと トランプなどゲーム

こ・これは一体何にゃ
あたちのちらないニャンコたちばかりにゃ

みんな血統書つきの‥由緒正しいニャンコ
しかも、みんなお上品ににゃ

こんなメンツでお店をやってるんにゃんね

その後、家に戻ったあたちの、スタッフ探しがはじまりまちた

ほんにゃ、またにゃん










コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちくわ

Author:ちくわ
2010年5月生まれ、茶トラのにゃんこでちゅ。好きな食べ物はおでんの汁にゃ。よろちくわ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
