

きょうは‥

今夜は
今日のあたちは、いつものお遊びモードではありまちぇん
こんな日もありまちゅ

ケムケム
これは、ケムケムちゃんでちゅ
時々、一人の時にあちょびまちゅ
でも今日はあちょびまちぇん
おばちゃんが石油ファンヒーターを手に入れました
お部屋が暖かくて、とても快適になりまちた
ぽかぽかで、ついつい眠たくなりまちゅ

ここが好き
お休みで暇してるおばちゃんが、あたちにちょっかいをだしまちゅ
なので、安全な所に非難ちまちた

巻貝
これは、巻貝ではありまちぇん

今日は、ただ々ひたすらお眠りモードでちゅ

ほんにゃ、またにゃん



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちくわ

Author:ちくわ
2010年5月生まれ、茶トラのにゃんこでちゅ。好きな食べ物はおでんの汁にゃ。よろちくわ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
