

猫カフェ4

遂に、あたちは、サブローさんの案内で猫カフェに着いたにゃ

それがここにゃ!
目黒街並み2

“ムーラン ルージュ”ってある
フランスの高級キャバレーかにゃ???
これは、きっとお店の名前だにゃ

さっそく、あたちは、そおっと‥
覗いてみることにしたにゃ
ドキドキするにゃ

あにゃ!これはなんにゃ
あたちが今までに出会ったことのないニャンコたちにゃん
東京猫カフェ2

東京猫カフェ

とてもちれいで、礼儀正しいニャンコたちにゃん
人間を、とっても優雅に接待してるにゃん‥ね

あにゃ!!!
これは‥何にゃん
あたちは、これを見た途端、愕然としたにゃ
東京猫カフェ3
猫タワーにゃ‥ ムートン張りにゃ
高級チックやにゃ‥セレブ感バリバリにゃ

これは!
貧相な猫タワー
我が家の‥
ダンボールハウス!
ち・ちがうにゃん、おばちゃんお手製の猫タワーにゃ
安普請な作りにゃ‥庶民感バリバリにゃ

あたちは‥この時、ようやく
目黒の公園で出会った、源さんの言った言葉の意味が、わかったようなちがしました
それは、
猫カフェに、「素人が近づくもんじゃない!」ってことでちゅ

その時、
ざわざわ‥ざわざわ‥
あにゃ!
何か聞えてちまちたね
ここのにゃんこたちの話声でちゅ


ほんにゃ、またにゃん

次回につづく





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちくわ

Author:ちくわ
2010年5月生まれ、茶トラのにゃんこでちゅ。好きな食べ物はおでんの汁にゃ。よろちくわ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
