

猫カフェ2

ある日のことでちゅ
あたちは、この前から気になっていたことを、おばちゃんに聞いてみまちた

おばちゃんあのさ

おばちゃん、猫カフェって‥行ったことあるにゃ?

「なんや‥ちくわ!猫カフェ?だって‥」
「そう言えば、前に猫好きの友だちの付き合いで行ったな‥」

それは、どこにあるんにゃ?

「確か‥五反田か目黒か‥そのあたりだったかな」

そこへは、どう行くんにゃ?

「この前、ちくわが乗った電車あるやろ!あれ乗ってな!」

へぇ~電車にゃ

おばちゃんの説明だと‥、
夏にぐれ猫動物病院に行った時に乗った電車に乗って
目黒あたりの駅で降りるんだってちゃ
東京都内にあるらしいでちゅ

猫カフェの情報を入手したあたちは、おばちゃんの留守の間に
さっそく、出かけることにちました

どこへかって?
ちまってるでちょ‥“猫カフェ”にゃ


改札2

駅の改札にゃ‥、切符はいらないにゃ
子どもは無料にゃ

車内3

あのぉ~ちゅみません
あたち、目黒ってとこ行きたいにゃ
どうちたら、いいんにゃ?
親切そうなおねえさんにちいてみまちた

これから、五つ目の駅で降りるんだって、教えてもらいまちた

ホーム

駅に着きまちた
ここは、おばちゃんの家の周りと違って
かなり都会でちゅね

カフェ

広すぎて、どこにあるか‥さっぱりわかりまちぇんね
とりあえず、あたちは、ブラブラちてみることにちまちた

ほんにゃ、またにゃん

次回につづく


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちくわ

Author:ちくわ
2010年5月生まれ、茶トラのにゃんこでちゅ。好きな食べ物はおでんの汁にゃ。よろちくわ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
