

猫カフェ

猫カフェ、猫喫茶とは‥
 室内に猫を放し飼いにし、猫とふれあう時間を提供する業種の喫茶店である。ネコミミカフェ(喫茶)と呼ばれる猫に扮した店員が接客を行う喫茶店は、コスプレ系飲食店の一業態であり、猫カフェとは区別される
   (ウィキペディアより抜粋)

昨今、ちまたではニャンコブームである
ねこカフェなるものが全国各地でオープンし、連日ねこ好き人間たちで賑わっているとのことである

へぇ~そんなんだにゃ~
ニャンコに人間みんな癒しを求めてるんにゃ

すもも狩に顔
「ちくわ、あんた何をひとりでぶつぶつ‥」

猫カフェ顔
「あにゃ!すももねぇさん‥、ねこブームでにゃ」
「人間が,あたちたちに接待させてるカフェが増えてるんだって‥」

すもも狩に顔
「にゃに~!あたしたちが,人間に媚をうるですって!」
「世も末ね、にゃんこも落ちたもんだわ!」

猫カフェ顔
「猫カフェ、あたちたちにもできそうでちゅね!お友だちに声かけすればにゃ」
「みんなを集めてにゃ‥、すももねぇさんには、店長さんになってもらって‥なんてどうにゃ」

すもも狩に顔
「ちくわ!このあたしが、人間のご機嫌とるですって!」
「フフ‥可笑しすぎて、へそで茶がわくわ!!!」

 でたにゃん!すももねぇさんの十八番のせりふにゃ!

「ちくわ!耳かっぽじいて!よくお聞き!!あたしは‥すもも!プライド高いのよ」
「生まれが違うのよ!そこらのにゃんこと違ってね!!!」

猫カフェ顔

すももねぇさん、そうは言ってるけどにゃ、あたち、よく耳かっぽじいても、
お顔くりくりしてお目め大ちくして、よく見てもにゃ~
あたちには、すももねぇさん、普通のにゃんこにしか見えないけどにゃ‥まぁ、いいにゃ

「でもにゃ、すももねぇさん、接待すれば、お金が稼げるらしいでちゅよ!」
「実際、それで人気物になった、勝ち組にゃんこ‥お金持ちにゃんこがいるって話でちゅ!」

すもも狩に顔
「にゃにゃ‥にゃんですって!」
「人を喜ばすふりをして‥‥お金を稼ぐ!!!」
「う~ん!にゃんだふる!」
「そうだ!ちくわ、あんた猫カフェとやらにさっそく、偵察に行ってきなさいにゃ!」

あにゃ!すももねぇさん!お金の匂いがしたら!気が変わったみたいでちゅ

そういったことで、あたちは、後日猫カフェに偵察に行くことになりました

ほんにゃ、またにゃん

次回につづく

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちくわ

Author:ちくわ
2010年5月生まれ、茶トラのにゃんこでちゅ。好きな食べ物はおでんの汁にゃ。よろちくわ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
