

ちくわ脱走する!

昨日、あたちは脱走した

2ヶ月ぶりくらいに外の世界に出ていったにゃ

前から少しちになってたにゃ

お家の周りはどうなっているのか

おばちゃんがベランダで洗濯物干してる隙に

あたちは脱走ちまちた

やったぁ~暫くぶりのお外でちゅよぉ~

お家の長い階段をおばちゃんに気づかれないように

ネコ足でゆっくり下りて

お隣の家の草薮を抜けて

階段

どこへ行っていたかって?

それは内緒でちゅ

わたしがそうこうしてお外で楽しんでいるとき

おばちゃんはパニックになっていたそうでちゅ

あちこちあたちを探しておろおろ‥

警察にとどけたほうがいいかのか
電柱に張り紙でもしようか

もう帰ってこないんじゃないかって‥
凄いちんぱいしてたんだってさ

あたちは、3時間ほど遊んでお家に帰りました
おばちゃんはホッとしてまちた

帰るなり早々に、お風呂に入れられまちたよ

お風呂

いっぱいあちょんだ後のお風呂は気持ちがいいでちゅ

そのあと、おばちゃんはあたちに首輪をつけまちた

名前と住所を入れておくんだってさ
あたちの脱走対策だって

くびわ

また、お外に行きたいにゃ~

ほんにゃ~またにゃん




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちくわ

Author:ちくわ
2010年5月生まれ、茶トラのにゃんこでちゅ。好きな食べ物はおでんの汁にゃ。よろちくわ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
