

ちくわ的一日

朝、目覚める
「おばちゃん,おはようにゃん!」

おはよう

植木の水やりをする
「葉緑素はちれいなお肌にかかせません!」
(これにゃんこ用サラダ草、野菜不足になるので、時々食べまちゅ)

サラダ

大好きなスリッパに戯れる
「絶対、これだけは、誰にもわたさないにゃ!!!」
(へっつ、誰も欲しがらないと思うけど‥)

やぱりこれにゃ

お留守番、ひとり遊ぶ
「あたちは結構、ひとりが好きにゃ~」

ひとりあそび

昼寝する
誰もいないので、完全無防備
「ぐ~すかぴーZZZ‥鼻ぶくちょうちん!あたちとしたことが‥」

おけら5

読書する
あたまが良くなるように‥
「これ、淑女の常識にゃ」

読書

デジカメで自分をチェックする
「あたちって、結構イケテルにゃ~!」

デジカメチェック1

おばちゃん仕事から帰る
「ご飯ちょうだい!」

ねぇねぇ

ブログを更新する
「あにゃ、いそがしぃ~‥」

ブログ更新

夜、おばちゃんと寝る
「おばちゃん、おちゃけいい加減にして寝なちゃいね!」
(あたちは、時々、起きて、ひとり遊ぶけどにゃ)

えもの2

そして、
ちくわ的一日が終了する

明日もがんばるにゃ~
ほんにゃ、またにゃん
 
肉球









コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちくわ

Author:ちくわ
2010年5月生まれ、茶トラのにゃんこでちゅ。好きな食べ物はおでんの汁にゃ。よろちくわ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
