

はじめての‥???

今日ははじめての経験???をちまちた

これでちゅ

電車

電車にゃ~
はじめての電車は、とても涼しくて快適でちた
ちなみに、電車賃はかかりまちぇんでちた
保護者の電車賃のみでちゅ

電車に乗って何処へ行ったかでちゅって?
“ぐれ猫動物病院”でちゅ

今日は2回目のワクチン接種でちゅ
注射前にお熱を計りまちた
おちりに体温計をぶちゅり

「ちぇんちぇい~!あたちに何するの!!!」
「シァ~!!!」おもわず威嚇ちまちた‥が
ここ‥ぐれ猫病院の先生は、かえって喜んでまちた
すくすく育って!とニコニコでちた
変なちぇんちぇいでちゅ
ちなみにお注射は痛かったでちゅ

これは‥

健康診断書

あたちの健康診断書
痩せすぎず、太り過ぎず‥理想体重でちゅって
ナイス!バディでちゅね
自分で言うのもなんでちゅけどね


また、後輩がいまちたよ
この子でちゅ

なると

この前いたがんもくんに似てまちゅね
おばちゃんが勝手に名前をつけました
“なると”くんだってさぁ~
がんもくんは
めでたく、お家がちまったようです
もう1匹いたねこちゃんも、お家が決まったんだって
みんな良かったね

お家に帰ってきまちた
今日ははじめての経験とお注射で
ちょっとちかれまちた

やっぱり、お家が一番でちゅね

ちかれたわ

ほんにゃ、またにゃん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちくわ

Author:ちくわ
2010年5月生まれ、茶トラのにゃんこでちゅ。好きな食べ物はおでんの汁にゃ。よろちくわ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
