

ねこ関連

今夜は‥これにゃ~

100901_1819041.jpg

おばちゃんが家の近くの商店街で見つけてきたにゃ~
あたちもこんな大きな招き猫見たのはじめてにゃ
このお店の周りには、あたちと同じマイケル柄の野良ニャンコがいるんだってさ

これは、この前おばちゃんが見つけて買ってきた

ねこカップ

何か‥チョコに似てるにゃ~
チョコっていうのは
あたちの家の大家さんちのほのぼのニャンコ
いっぱい食べるらしいよ‥ご飯

ねこかっ2
肉球たっち

肉球ハイタッチにゃ~


ほんにゃ、またにゃん




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちくわ

Author:ちくわ
2010年5月生まれ、茶トラのにゃんこでちゅ。好きな食べ物はおでんの汁にゃ。よろちくわ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
