

あたちを海に連れてって!

♪うみは広いなぁ~ おおちいなぁ~♪
♪行ってみたいな~ よそのくに~♪♪

ふ~つっ‥今日も猛暑でちゅ!
あたちは、涼しいとこ見つけまちた
ここでちゅ
涼をもとめて2

世間の子どもたちは夏休みでちゅ
おとうさん、おかあさんはお盆休み
家族旅行かぁ~いいなぁ~
ねぇねぇ2
おばちゃん!
あのさぁ~うちは旅行とか行かないの?
山とか海とかさぁ~

「何じゃ~、ちくわ!海に行きたいだって‥!」
(海とかに限らんけど‥、あたちの話良くききなちゃいって!)

「よっしゃ~わかった!」
おばちゃん、何がわかったのか知らんけど
チャリンコに乗ってどこかに出かけて行きました

海だぁ2
わぁ~い!海だぁ~
気持ちいいでちゅ~
‥‥‥ってか、ここは部屋の玄関先じゃん
夏グッズ買ってきたのか
「ちくわ!気分!気分!ここは、海だぁ!」
海だぁ3
へつっ!やってられまちぇん、お部屋かえろっと!

おばちゃん、後でスイカちょうだいね

ほんにゃ、またにゃん


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちくわ

Author:ちくわ
2010年5月生まれ、茶トラのにゃんこでちゅ。好きな食べ物はおでんの汁にゃ。よろちくわ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
