

ふ~‥

ギタレレ
う・う・‥うたう気も‥起らなにゃいにゃ

おけら22
カ・カ・‥カキコする気も‥起らなにゃい

おけら44
は・は・箱に‥入ってみた‥にゃ
ん!へっ!そうきたきゃ
ほんにゃ!次は


シェー

しぇ、しぇ~して‥みた‥にゃ

“もーれつあ太郎”のイヤミ
何で???かって‥
少しでも涼しくなるかと、思ってにゃ


なんなんにゃ~
こ・こ・この暑さはぁ~

何もやる気がおこりまちぇん
ただ々、ぐったりしてまちゅ

気温40度!!! まちゃかね‥

おばちゃん~エアコンは?
この暑さに、さすがのおばちゃんもエアコンを入れましたが

この気温に慣れきったおばちゃんには
エアコンの効いた部屋で過ごすということは

恐ろしいことに‥‥、
夏のお決まり、「稲川淳ニの怪談話」

そうじゃ、なくてさ
エアコンの効いた快適な部屋は
おばちゃんにとっては
不快適なことで
どうも‥、寒すぎたらしい‥でちゅ
慣れとは、おちょろしいにゃん

だから、あたちはひたすら
このエアコンのない暑い部屋で、ただ々
暑さに耐えるのみでちゅ

そんな中
鈍感で、思い込みの激しいおばちゃんときたら
終日、ぐったりしているあたちを見て

具合が悪いのかと、心配で「育ネコ本」を読んでまちた

「ちくわ!また、変な物食べたんな!」

朝顔の葉っぱか‥
お薬のアルミホイル‥とか
あたちの口を無理やり開けて見ては
そんなこと、言うとります

おばちゃん!!!
ち・ち・違いまちゅって!
エアコンにゃ~~~

誰か‥おばちゃんに教えてあげてにゃ

ほんにゃ、またにゃん


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちくわ

Author:ちくわ
2010年5月生まれ、茶トラのにゃんこでちゅ。好きな食べ物はおでんの汁にゃ。よろちくわ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
