スポンサーサイト


おでん繋がり

こんばんにゃ~
お久しぶりにゃ

おばちゃんが、体調崩していたので、バタバタしてたんにゃ

おばちゃんお休み前に調子にのって
連チャンで飲み会行ってたから

バテバテで,せっかく仕事お休みになったのに
寝込んで、病院行って、最悪や~と言うとりました

お酒も今日で3日間!飲んでいないなんて
びっくりでちゅ!!!

スポーツドリンク2Lをせっせと飲んでまちゅ
医者に言われたんだってさ

「へ!アクエリアスも悪くないや!」
こんなこと言うとりまちゅ

年なんだから‥いい加減にちとかないといけないから
この際、節制したらいいんにゃん

おばちゃんの話はともかく‥

あたちの近況でちゅ
ぐれ猫動物病院に行ってきました
あたちの抜け毛のことで
結局、原因不明で‥塗り薬もらってきまちた

神経性でちゅね‥あたちが思うに
あたちは、こう見えても神経質なんでちゅよね

新しい環境に慣れるまで、時間かかるの

ぐれ猫動物学院に弟分がいまちた
超かわゆいでちゅ
おばちゃん、思わず連れて帰ろうかと
ちょっぴり、思ってました

「ちくわ!あんたの弟だから‥」
「がんもやね、名前」

おでんの種シリーズか!

でもお家のこと考えたら、思いとどまったみたいでちゅ

がんもくんはかわゆい弟分にゃ
がんも2

おばちゃんがドームを作りました
あたちの新しい遊び場所でちゅ

ちくわドーム
ちくわドームだってちゃ

ほんにゃ~またにゃん






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちくわ

Author:ちくわ
2010年5月生まれ、茶トラのにゃんこでちゅ。好きな食べ物はおでんの汁にゃ。よろちくわ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
