

ひまわり

今朝、おばちゃんが玄関先でバタバタ‥
何事にゃ! これにゃ~
発見ひまわり
朝顔に続いて、買ってきたらしい

ひまわりの黄色は
元気の出るビタミンカラーだにゃ
明るく、元気にってにゃ

8月に入り、暑さに慣れてきたのか
今日は比較的に過ごしやすく感じるにゃ~

“み~ん!みんみんみ~ん”♪♪♪

蝉が鳴き始めたにゃ
あにゃ、入道雲、夏の風景にゃ
入道雲

ベランダにて

今日も一日まったりにゃ
ほんにゃ、またね




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちくわ

Author:ちくわ
2010年5月生まれ、茶トラのにゃんこでちゅ。好きな食べ物はおでんの汁にゃ。よろちくわ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
