スポンサーサイト


デリケート

あたちは、おてんばだって言われてるけど‥
本当は、とても繊細なんでちゅよ
デリケートでちゅ

今日おばちゃんがランチバックを買ってきました
おばちゃん時々お弁当持ってくからね

前に二つあったんだけど
その二つね‥
あたちが‥はじめてこの家にきたとき

その上にうんちしちゃったの‥
おばちゃんは、そのままそれをごみに出したから
新しい物が必要だったんだにゃ~

あたちたちニャンコは
とても綺麗好きでちゅ
粗相はしないんだけど‥
慣れない所にいきなり連れて来られれば
緊張して失敗しちゃうでしょ
何処にしたらいいかもわかんないし

あたちは1週間近く、下痢してました
緊張が胃腸にでるタイプにゃの‥

この1ヶ月の出来事は、めまぐるしかったんにゃ~
ぐれネコ動物学院の先生に
学院を出るとき、下痢止めのお薬もらったくらい
それでもなかなか治らなかったんにゃ

下痢のうんちは
普段のうんちより臭いでちゅ

そう言えば
あのすももねぇさんの家に
あいさつに立ち寄った時
すももねぇさんの家で、思わずしちゃったの‥
うんちでちゅ

匂いが強烈だったらしく、
すももねぇさん‥
最初は、あたちに友好的だったけど
粗相のあと、どこかに隠れてちまいました

強烈だったのかにゃ
ごめんぴーでちゅ

今はちゃんとできまちゅよ

ちくわトイレ

ほんにゃ、またね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちくわ

Author:ちくわ
2010年5月生まれ、茶トラのにゃんこでちゅ。好きな食べ物はおでんの汁にゃ。よろちくわ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
