

まったりと‥

今日はおばちゃんは、午後から仕事に行き、夕方に帰ってきました

気になっていた案件が二つ
おばちゃんなりに解決、前にすすんだんだって
「人間も悪くないわ」って
ご機嫌です
それで、夜のバイトもないので
今、ビール、酎ハイ飲んで、幸せそうにまったりしてます

「生きるって大変だと思うと大変だけど‥、その中で幸せってあるんだにゃ~」

そこで、あたちも‥一緒にまったりしてまちゅ
まったり

と言うか‥
エアコンいれなちゃいな!!!
このくそ暑いのに!!!
寝るしかないでちょ~が‥
おばちゃん、ケチんぼ~にゃ~!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちくわ

Author:ちくわ
2010年5月生まれ、茶トラのにゃんこでちゅ。好きな食べ物はおでんの汁にゃ。よろちくわ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
