

予防注射

ここは‥
病院1
とある動物病院
俗に言う “ぐれ猫動物学院”でちゅ

今日、あたちは
予防接種に連れてかれました

摂取後、証明写真を撮られました
超ビビリまくってたので
こんな写真に‥
証明写真なんて‥こんなもんやにゃ~
証明書

後輩たちがいまちたよ
バディの仲間
良い出会いがあるといいにゃ~

ほんにゃ~またね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちくわ

Author:ちくわ
2010年5月生まれ、茶トラのにゃんこでちゅ。好きな食べ物はおでんの汁にゃ。よろちくわ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
