スポンサーサイト


鯖臭いおんな

義兄弟
約束を結んで、兄弟(姉妹)としての交わりをするひと(ニャンコ)

これは‥
すもも
すももねぇさんです
セクシーでちゅね
杉本彩も真っ青の‥大人のエロスを感じまちゅ
あたちと同じ “ぐれ猫動物学院” 出身の一年先輩でちゅ

あたちもいつか‥
すももねぇさんみたく、カッチョよくなりたいなにゃ~


ちくわ!あたしみたくなりたいですって‥
フフ‥
可笑しくて!へそで茶が沸くわ
(へぇ~すももねぇさんって‥そんな芸ができるんにゃ~!ますますちゅんごいにゃ~)
そんなの、10年早いわよ

鯖臭い、おんななんて‥
青臭くて々、ガキンコまるだしにゃ~
あたしなんて、上等の中トロじゃないと
舌なめずりしないわよ

今夜はおばちゃん、バイトがないので
あたちと一緒に、ご飯を食べました
鯖の塩焼きを食べていたので
おねだりしました
脂がのっていて、あたちはとっても気に入りました

でも、口のまわりが鯖臭~くなりました

その後、猫ミルクを飲みました
まだ々、あたちはお子ちゃまでちゅね

ほんにゃ~またね

ミルク



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちくわ

Author:ちくわ
2010年5月生まれ、茶トラのにゃんこでちゅ。好きな食べ物はおでんの汁にゃ。よろちくわ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
