スポンサーサイト


お留守ばん

今日はおばちゃんは、お仕事お休みでちゅ
一日、家にいると言っていたのに、出かけて行きました

海辺にドライブとの話です
おばちゃんの本日のお誘いの相手は

会社の先輩で
そもそも、あたちが彷徨っていた時に
あたちを保護してくれたちとでちゅ
所謂、命の恩人です

あたちも2週間ぶりくらいに会いました
あたちが元気にしてるのを
とても喜んでくれました

それと、今住んでる所の大家さんの、三姉妹にも会いました
おばちゃんが前から挨拶しなきゃ‥と言っていたので
愛嬌をふりまいておきました

あたちって、O型かもしれないでちゅ
何が‥って?
血液型

揉め事がちらいだから‥ね

ちなみにおばちゃんの会社の先輩のとこの
すももちゃんは‥
A型でしょって
先輩が言ってました
すももちゃんは、あたちの義姉妹でちゅ

あたちは、今日も、一日お部屋でいたずらしてまちゅよ

タオル籠の中

帰宅後のちくわ

あ!今
おばちゃんが、ご機嫌で帰ってきましたよ
美味しいお鮨を食べてきたんだってさぁ~

いいにゃ~
今度はあたちも連れてきなさいね

ほんにゃ~またね






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちくわ

Author:ちくわ
2010年5月生まれ、茶トラのにゃんこでちゅ。好きな食べ物はおでんの汁にゃ。よろちくわ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
