

夏ですにゃ~

梅雨があければ、本格的な夏ですにゃ~
今日から月曜までは、おばちゃんは久々に連休みたいです

昼間からビール飲んでご機嫌な様子です
いつもは、リーズナブルな庶民の焼酎だけど
たまに飲んでも、発泡酒
それに慣れてしまったせいか‥
今日は久々に飲んだ
スーパードライにやたら感動しているなにゃ~

「やっぱり‥発泡酒じゃ‥だめだ!」
こんなこと、言ってまちゅ
本当にわかっているのか不明でちゅけどね

ともかく、お休みはいいです
あたちは毎日、お休みですけどね

ここは、あたちの昼間の隠れ家でちゅ
テレビ台の下の箱の中
隠れ家

「あぁ~あたちをひっぱりださないでぇ~」
「昼間は弱いんだから~」
「低血圧だから、昼間は寝てるのよ」
「うぅ~ん‥もう!やめなちゃい‥‥」

おばちゃんはあたちを隠れ家から
無理くりひっぱりだして、
ブログ用の撮影にかりだしました
オフの一日


これから、三線ひいて
歌うんだってさぁ~

夏ですにゃ~
ほんにゃ~またね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちくわ

Author:ちくわ
2010年5月生まれ、茶トラのにゃんこでちゅ。好きな食べ物はおでんの汁にゃ。よろちくわ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
